FC2ブログ
新しい美容液
2007年02月15日 (木) | 編集 |
ゼリア新薬の新しい美容液、ZZ:CCアドソーブエッセンスを試してみました。

この美容液はゼリア新薬が50年余りのコンドロイチンの研究成果と技術を集約して作られたそうです。
コンドロイチンって?ひざの軟骨成分?と、思った私ですが、このコンドロイチンは全身に存在し、肌の奥では、コラーゲンやヒアルロン酸と協力して水分を保持し、肌の弾力を保つ重要な役割を担っているそうです。
肌の保湿ができるので、乾燥肌にはぴったりかも♪
「ZZ:CCアドソーブエッセンス」はこのコンドロイチンにヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10、カロットエキス、オタネニンジンエキス、ビタミンC誘導体など配合のアンチエイジング美容液です。


20070215095010.jpg


さて、サンプルは3本入っていました。
本物そっくりのミニチュア。
容器から出すと、テクスチャーはやや固めの乳液と言う感じ。
クリームより少し柔らかい。
色は白色に見える。
顔に伸ばすと、ほんのり甘い香り、うん、おいしそう?
スーッと伸びて、少量でも良い感じだが、たっぷり使ってみました。

すごく、しっとりしていて、良い感じ。
まるで、クリームまで使用した感じでした。
翌朝もとてもしっとりしていました。それに、かなりたっぷり使ったのにテカッてない。
保湿感は抜群で、クリームがいらない位でした。

1週間使用して、毛穴が目立たなくなったので、化粧のりが良くなりました。
1週間で肌が変わってくることってあまりないので、おそるべし!高級美容液!って思いました~。

2月28日まで体験モニターキャンペーンをやっています。
気になる方は要チェック!
関連記事
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック