スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビデオリサーチ
2008年03月17日 (月) | 編集 |
ビデオリサーチから座談会出席の依頼がありました。

今回私に電話があったのはルネネットワーク経由だと思うのですが、こちらでは残念ながら現在モニターの募集はしていません。
幸いなことに条件も当てはまり、今月末に座談会に出席することになりました。




モニター募集!ビデオリサーチ




インターネット調査モニターインターネット上でのアンケート調査が中心のモニター制度です。
全国にお住まいの方が対象となります。

座談会・集合調査モニター
座談会や集合調査などの来場方調査が中心のモニター制度です。
首都圏(東京・千葉・神奈川・埼玉)の方のみ対象となります。



ビデオリサーチのインターネットモニターの謝礼はいつも抽選なので、何となく後回しになってしまうんですね^^;

しかし、「ONLINE-ACCESS会員に登録していただきますと、インターネットの調査以外のアンケートのご案内を差し上げる場合もございます。」と書いてあるので期待します☆

※現在は東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県在住の方のみの募集です。(追記)2011/7/11




今日はGAPのお仕事がアップされていました。
平日の昼のお仕事が少なくて1件のみ取りました。
午前中にアップされたようですが、午後からのGAPのメールでアクセスが集中したようで今日の調査のレポートを送信しようと思っているのですが、全く繋がりません><

すでに締め切りの時間が過ぎてしまっているのに・・・。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ビデオリサーチは登録してますけど、抽選が多いですね。
ベア気に入っていただいて嬉しいです。
イラストは絵の構想がうまくいけば2日~3日ぐらいで完成します。
イメージがわかないと凄くかかるんで、その時は気分転換してのんびりしてます。
2008/03/17(Mon) 21:52 | URL  | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
私は、会場調査に2度行った事がありますが
それも数年前・・・。ここのところは、電話アンケートがずっと前にあったきりでした。

会員数がとても多く、だいたいの人は1.2回の依頼しかできないのだそうですが、座談会決定おめでとうございます(*^_^*)
2008/03/17(Mon) 23:05 | URL  | かつ #-[ 編集]
こんばんは!
座談会決定おめでとうございます♪
ビデオリサーチは、こちらでも年に1~2回しか依頼できないという話でしたが、1年以上さっぱり連絡なしです^^;
最近GAPさんはつながりにくいですね~><
私も、今日は報告の時間をオーバーしてしまいました(泣)
2008/03/18(Tue) 18:34 | URL  | Usa* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(Tue) 19:27 |   |  #[ 編集]
KOHATUMEさん。
そうでしょうね。
自分でデザインからすべて手がけるのは大変なことだと思います。
好きだからこそできるのでしょうね^^

かつさん。
ありがとうございます。
会場調査も楽しそうですね。
今度の座談会はTV番組とは全く関係なさそうです^^;

Usa*さん。
GAPは今朝ようやくレポート送信できました。
レポートがまだ送信されていませんと今朝メールが来ていました><
20時間以上経過していましたが、何とか、大丈夫だったようでホッとしました。
2008/03/18(Tue) 22:48 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
