美容原液100%「DD×100 ディープドリップ ピュアセラム 」を使っています♪
2016年12月29日 (木) | 編集 |
肌の乾燥が気になる季節ですね。

8種類の美容原液100%の
DD×100 ディープドリップ ピュアセラム を使っています

kako-izPETM7LDEhiGG4H.jpg

希少成分「プロテオグリカン」をはじめ、
年齢とともに減少するコラーゲン・ヒアルロン酸など
8種の美容原液だけでつくられたスペシャルな美容液です

原液だけあって、テクスチャーはとろとろです。
スポイド式なので、1回分の量がとりやすく、
1円玉くらいだそう。

IMG_20161229_215214.jpg

1回分はこれくらい。

IMG_20161229_215134.jpg

導入美容液としても、普通の美容液としても使えます。

私は化粧師の後、使っていますが、伸びもよく浸透もいいんです。
とろみが強いものは、浸透しにくいイメージですが、
ハンドプッシュでちゃんと浸透していくのを感じます。

小じわが目立たなくなり、毛穴も目立たなくなり、
肌がふっくらするのが感じられます^^


最近、夜はクリームを使わず、毛穴にふたをしないというのを実行中です。


化粧水とこの美容液だけで、乾燥を感じないので、
とても満足しています。


マードゥレクスさんのブログリポーターに参加しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います❤

早いですね~年が明けてはや8日め。
まだまだダラダラしてますが^^;
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
2017/01/08(Sun) 18:36 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック