「エクスボーテ CCクリーム」を使っています♪
2016年11月05日 (土) | 編集 |
朝晩寒くなりましたね。
でも、まだ日中は日差しも強く、
紫外線対策は必要ですよね^^

エクスボーテ CCクリーム は、SPF50+ PA++++で、真夏でもOKのCCクリームです。

お色は2種類ブライトカラーとナチュラルカラーがあります。
私が使っているのは、ブライトカラー。

自然に肌になじむ、標準より白めのファンデを使っている方におすすめの色です^^

kako-8ALrGoWqrbUWVly3.jpg
SPF50+ PA++++


エクスボーテ CCクリームは、ファンデーションのカバー力とメイク下地の肌色補正力、BBクリームの美容液効果があり、
これ1本でナチュラルなメイクが完成

朝の忙しい時間にこれ1本でメイクが完成するのは、本当に便利です^^



今まで使ったことのあるCCクリームはカバー力はほとんどなく物足りなかったの。

でも、これはカバー力があり、きれいに毛穴を隠してくれて、
シミそばかすも自然にカバー、この後、粉を軽くつけてメイクは完成。

美容液効果のおかげで1日中肌の乾燥もなく、快適ですし、
肌もワントーン明るくなり、汗や水にも強いので、
1年中使えますね^^

最近はメイクはこればかり使っています☆



株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック