敏感肌のためのスキンケア「アクセーヌ スキンケアプログラムAD」♪
2016年10月23日 (日) | 編集 |
季節の変わり目に新しい化粧品を使うと
肌が荒れてしまうことがありました。

また、いつもの化粧品でも刺激を感じたりすることも・・・。

そんな時におすすめのスキンケアアクセーヌのトライアルを使ってみました♪

敏感肌のための肌への刺激を徹底的に取り除いたスキンケア
アクセーヌ スキンケアプログラム AD です



ADコントロールシリーズの洗顔・化粧水が試せるトライアルセットです。
【セット内容】
・フェイシャルソープ AD 30g
・AD コントロール ローション 60ml
・クレンジング オイル (サンプル)
・AD コントロール エッセンス (サンプル)

kako-STqcXqxSg3pzN16E.jpg

このシリーズの特徴は低刺激&高保湿

クレンジングはコットンを濡らして、軽く絞ってから
オイルをコットンに乗せて、くるくると優しく拭きとり、
その後、ティッシュでこすらず、押さえるように油分をオフ。

この方法は初めてでしたが、刺激がないのに、
オイルなのでよく落ちて、アイメイクもきれいに落ちました♪

フェイシャルソープは、透明な石鹸。
泡立てネットで泡立てると、もこもこのきめ細かい泡がたっぷり
泡のクッションで、肌を触ることなく、洗えました。

泡切れもよく、洗い流しても、しっとりしていて、乾燥は全くしません。

ローションはたっぷり入っていて、
ていねいに重ね付けしました。
乾燥毛穴や小じわもも目立たなくなります。

さらに美容液を重ねると、クリームも不要でした。

化粧品でトラブル・・・、そんな時にも安心して使えるトライアルって、うれしいですね^^


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
季節がもう秋ですね 寒くなりましたね
11月もよろしくお願いします
2016/10/30(Sun) 20:52 | URL  | ちーず #-[ 編集]
今晩わぉぉん^^

段々と秋から冬へと季節が変わって来て
肌寒くなりましたね^^;
体1番に乗り切って下さいね❤
今月もどうぞ宜しくです❤^^❤
2016/11/12(Sat) 20:26 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック