アクセーヌのクレンジング「ミルキィ クレンズアップ」を使ってみました♪
2016年08月28日 (日) | 編集 |
低刺激性でアレルギーの原因とならず、
効果の実感できる化粧品を開発している
アクセーヌの乳液タイプのクレンジングを使ってみました♪

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ です。


余分な角質を取り除きやすくする角質柔軟成分配合で、
メイクと一緒に余分な角質もオフできるんです

IMG_20160815_112854.jpg


使用量はティースプーン3~4杯。
洗い流し・ふきとり両用です。

水かぬるま湯で洗い流すか、ティッシュなどでふきとります。

私は洗い流して使っています。

緩めの乳液状の白いクレンジング。
顔に伸ばすと、とても柔らかく、メイクにもよくなじみます。

くるくるとメイクとなじませて、ファンデーションが浮き上がったら洗い流します。

すると、毛穴に入った汚れなども、きちんと落ちていました

毛穴に入り込んだメイクは、こすったりしないと落ちないことも多かったのに、
これを使いだしてからは、こすらなくても落ちるようになりました!

肌に負担がかからず、乾燥も全くありません。

肌にやさしいクレンジングを実感しています^^


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック