ねこ巻き巻きメーカーを使って♪
2016年08月14日 (日) | 編集 |
暑い日が続きますね!

うちの猫たちもこの暑さで床で伸びていることが多くなりました。
床と同化していて、気を付けないと踏んでしまいそうで怖いです^^;

うちの猫は3匹

写真左下からハチワレの♀クロ、真ん中は♂ミミ、そして左上は♀チビです^^
3匹は兄弟で、とても仲良し。
ともに3歳になりました♪

クロは頭がよく、好奇心旺盛で、
名前を呼ぶと来ますが、来客があると隠れてしまいます。

ミミはとても人懐っこく、抱っこが大好き!
時々、飛びついてくるので、抱き留め損ねると爪を立てられ痛い目に・・・^^;


チビは1番小さいのでチビ。膝の上が大好き。
すぐに乗ってきますが、抱っこされるのは苦手のようです。

そんな3匹と暮らしています^^


kako-uSfgNyg9j1G6nLNC.jpg



ただいま、日清ペットフードで、楽しいキャンペーンを実施中!
私も参加してみました。



ねこ巻き巻きメーカーで、猫の写真でかわいらしい巻き巻き画像が作れるんですよ♪

私も早速作ってみました!
たくさんある写真の中からなるべく正面を向いている写真を選びました^^

これが、なかなかなかったわ~^^;
寝ている写真ばかり!
動くので、なかなか撮れないんですよね。

若干顔のサイズが合っていない気もしますが、
笑えますね~^^

これは、ミミの写真を使いました。


makimaki (4)


この懐石巻き巻き画像は全部で10種類!
何度もやり直しができて、気に入るまでできるのがいいわ~


そして、このキャンペーン!
3000名「日清ペットフード 厳選 ねこちゃんのお食事詰め合わせ」が当たるんです!

私も応募しました♪
当たるといいな~^^

2016年8月1日(月)朝10:00〜9月30日(金) 夜11:59まで。
応募はこちらから



日清ペットフード様のモニターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/14(Sun) 19:49 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです^^
猫ちゃんも飼ってたんですね~。
ワンちゃんと違って、ネコちゃんは正面から写真撮るの結構難しそう。
キャンペーンの方も当たると良いですね♪
2016/08/15(Mon) 14:06 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは!
ねこちゃん3匹もいたんですね~
ミミちゃんの写真かわいいです♡
2016/08/20(Sat) 19:18 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック