--年--月--日 (--) | 編集 |
マキアレイベル モイストリッチ&アップベースを使ってみました♪
2016年06月20日 (月) | 編集 |
マキアレイベル モイストリッチ&アップベースを使ってみました。

美容液成分がたっぷり82.4%!
保湿できる化粧下地です。

もちろん潤うだけでなく、高機能な化粧下地なんです

ハリ感アップ

凸凹補正

透明感アップ

UVカット(SPF31 PA+++)

色ムラ調整

紫外線ダメージケア


IMG_20160620_194552.jpg

テクスチャーはゆるめの乳液状かな^^
とても伸びがいいので、1回分はあずき大です。
色は、白っぽいピンク色かな。

IMG_20160620_194207.jpg

とても伸びがよく、肌馴染みもいいんです
パール効果か、肌が明るくなり、つやが出て毛穴など目立たなくなります。

この後ファンデーションも伸ばしやすく、
私はリキッドファンデを使っていますが、
ムラにならず、きれいに仕上がりました♪

冷房の効いた職場でも
一日中乾燥しなかったのはうれしいな^^


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
暑くなりましたね!お元気ですか?
種からまいたピンクのサルビアと朝顔がきれいに咲きました♪^^
2016/07/05(Tue) 10:18 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
