エンビロンのクレンジングジェル♪
2016年06月18日 (土) | 編集 |
エンビロン クレンジングジェル を使っています^^

エンビロンは医師が開発したドクターズコスメです。
エステサロンで使われているのを見たことがあるわ^^


メイクも汚れもさっぱり落とせる弱酸性のポンプ式のジェル状洗顔料です。


IMG_20160616_111617.jpg



無色透明のジェルですが、
水を加えて泡立てると、ふわふわの泡がたちます^^
クッション性のある泡で、泡がへたれないのがいいですね


メイク落としに使用する際は泡立てたジェルをなじませるか、
ジェルを直接メイク部位につけやさしくなじませてから洗い流します。


ただ、アイメイクは私の場合残ってしまったので
(しみそうで、目元ぎりぎりまで使えなかったからかな)
ポイントメイク落としで落してから使用しています^^


ツッパリ感などなく、洗顔f後の肌はしっとり
毛穴などもきれいになっています^^

朝晩使っていたら、最近肌の調子がとてもよくてびっくり


洗顔って大切なんですね^^


お気に入りになりました♪



エンビロンはブロネットでお試ししています。
みんなも是非応募してみてね♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(Mon) 13:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック