エバメールのゲルクリームを使っています♪
2016年05月15日 (日) | 編集 |
エバメールゲルクリームを使っています。


23年も前から、発売されているクリームなんですね。
私も子供が小さいころ、簡単で便利なオールインワンクリームとして使っていました^^

即効性・持続性保湿力に優れた、モイスチャースキンケア化粧品ですが、
これの素晴らしいところは、クレンジングピーリングも出来てしまうところです

kako-6z6ReirOVH9NWpJt.jpg

エバメール WEBには、
こちらのジャータイプだけでなく、
チューブタイプやさっぱりタイプやポンプタイプなどもあります。


洗顔後の肌に、使いますが、お顔だけでなく
腕や足など、乾燥が気になるところにも使っています^^

とろみのある柔らかめなジェルです。

kako-LoqXWnWjgWveipdt.jpg

肌になじませると、べたつきもなく、浸透もいい感じ♪

たっぷり使って、15分くらいそのままにして
乾きかけの状態で、軽くこするとぽろぽろとピーリングができました


kako-tsYbdKONG8BK8nhU.jpg

また、クレンジングにも使ってみましたが、
たっぷり使ってなじませると、ファンデーションが浮いてきて、
その後ティッシュオフ!
肌はべたつかず、乾燥もせず、化粧も落ちていましたよ。



これ1つで、多機能なので、こちらのチューブタイプを旅行に持っていくと便利だと思いました^^


また、界面活性剤や鉱物油、エタノールなど入っていないので
家族みんなで使えますね♪


エバメール 公式






エバメール化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 12:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック