--年--月--日 (--) | 編集 |
3枚重ねのトイレットぺーパー「緑茶の力 プレミアム」がいい!
2016年04月21日 (木) | 編集 |
こんばんは!
突然ですが、トイレットペーパーにこだわりはありますか?


私は、だんなの指定でW(2枚重ね)のもので、
色つきがいいし、出来れば柄入りで、香りもあり、
そして再生紙100%のものを探して購入していました。


今回すべての条件以上のものが発売と聞き、
早速使ってみました^^


それは、丸富製紙株式会社「緑茶の力 プレミアム」です。


トイレットペーパーシェアNO.1メーカーの丸富製紙さんは
創業以来50年あまり、
「環境に優しい企業を目指して」をスローガンに、
積極的に資源・環境保護への取組みを行っています^^

使用済み牛乳パックのリサイクル活動には
リーダー的役割を果たしてきたんですよ


今回は、発売開始から約30年のロングセラー、
私も普段から生協などで購入しているペンギン「緑茶の力」シリーズに
3枚重ねプレミアムが登場したということで、
早速使ってみました♪



緑茶の力の特徴
「消臭」「芳香」「グリーンカラー」「リーフエンボス加工」はそのままに、
やさしい肌ざわり、強い吸水力が加わったそう

2枚から3枚になれば、吸水力は1.5倍かと思いましたが、
約2倍なのだそう
紙の層が1つから2つになるから・・・ね^^


プレミアムロール3枚重ねってすごいわ^^

kako-9JLNwKgs7hHOyIvO.jpg

早速、セットしてみました。
リーフ柄は同じですし、緑色も同じですが、
なんだか、触った感じふっくらしています!
緑茶の香りもふんわり~^^

16-04-21-16-29-41-748_photo_20160421175914527.jpg

こんな風に1枚ずつにしてみると、
本当に3枚重なっています。
3枚重ねは初めてです^^

だんなの指定で、いつもW(2枚重ね)を購入していました。


16-04-21-16-26-21-625_photo.jpg


やはり、表面がなめらかでふんわりしていて、とても柔らかく、
だんなもすぐに、ペーパーが変わったことに気が付いてくれました♪


給水力もアップしているので、
使う量は少量でも、いい感じ^^


私は、掃除もトイレットペーパーでするので、
違いがよ~くわかりました!!


破れにくくて、うれしい

これからは、ずっとこれかな♪


4812_23_201604211759150e9.jpg

丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、お元気ですか?^^
お花がきれいな季節になりましたね^^
なつみさんちは、家もお庭をすごくきれいで豪華なイメージがあります^^
我が家は九州へ旅行の予定でしたが中止に。では、よいGWをお過ごしくださいね
2016/04/25(Mon) 09:07 | URL  | れもん #-[ 編集]
これ違うのをモニターさせてもらったのですが、本当にふんわり柔らかくっていいですよね!
2016/04/26(Tue) 00:21 | URL  | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/10(Tue) 22:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(Sun) 17:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
