--年--月--日 (--) | 編集 |
「ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン」を使っています♪
2016年03月26日 (土) | 編集 |
まだまだ空気が乾燥していますね><

お肌だけでなく、髪の乾燥もすごくて・・・^^;

今使っているのは、ラ・カスタの
アロマエステ ヘアエマルジョンです^^

オーガニック植物成分をはじめ、
ハーブエキスを配合した髪の美容液です

kako-WYKw33CMCEWL94XG.jpg

とろみのある液体ですが、
オイルベースなのに、さらっとして使いやすいわ♪

.008_201603211608025f4.jpg


洗髪後、タオルドライした髪に毛先から
しっかり髪全体に馴染ませます。

ミドルヘアの方でポンプ2プッシュが標準の使用量です^^
私も大体2プッシュ使用しています♪

その後、ドライヤーで乾かします。


何もつけないと、ドライヤーで乾かした後は
かなりぱさついて、広がってしまうのですが、
これを使うと、ドライヤーで乾かすだけで、
しっとりまとまってくれました^^


16-03-26-20-42-26-953_photo.jpg


そして、髪全体にツヤが出て、すごくいい感じ!

そのときの髪の状態で少しずつしようりょうを調節していますが、
最近は慣れてきて、この感じだとこのくらいの量かなとわかるようになり、
1度でいい感じの髪に


髪の乾燥が気になる方!
つやがない方!

特におすすめです^^


イランイラン(オーガニック)・レモン(オーガニック)
ラベンダー・カモミール・ローズマリー
のエッセンシャルオイル配合なので、
香りもすごくいいの~

髪につけるものって、香りも重要ポイントですよね!

強すぎないところも、いいわ☆








アルペンローゼのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。なかなかブログ更新できていませんが、4月末で269gのサイトがクローズになりますのでアメブロにお引越しします。お手数ですがURLの変更よろしくお願いします。
2016/04/04(Mon) 17:20 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは!
髪にツヤが出てまとまるのはいいですね
オイルは量の調整が難しいですが
慣れればよさそうですね!
2016/04/04(Mon) 19:08 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちはヽ(*´∀`)ノ ♪

かなりご無沙汰御免なさい^^;

269gブログ閉鎖に伴い
seesaaブログへお引っ越しをしました^^
http://kazuppe-blog.seesaa.net/
今後とも宜しくね☆
2016/04/08(Fri) 13:04 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
