ポーラの「B.A プロテクター」を使っています^^
2016年03月22日 (火) | 編集 |
お天気のいい日は気温もぐんぐん上がり、
暑いくらいの日もありますね。


紫外線もかなり強く、3月でも要注意!


私は一年中日焼け止めを使っていますが、
この季節からは、SPF値も高いものを使用します♪


今使っているのは、ポーラの最高峰ブランド「B.A」から、
「真皮水分不足」に着目して開発されたB.A プロテクターです^^

B.A プロテクターは、紫外線と近赤外線をカットする成分を配合。


また、ポーラオリジナル保湿成分「ゴールデンLP」や「BAコアリキッド」
「YACエキス」「EGクリアエキス」などのB.A独自の保湿成分を配合した
SPF50・PA++++の最強の日焼け止めです

紫外線や近赤外線によるダメージから肌(角層)を守りながらケアしてくれます^^


kako-ZOHKay8B7SEcsBBI.jpg


スタンディングできる容器で、チューブ式です。
白色のこっくりした濃厚なクリームです。

003_201603211607586d0.jpg


手の甲に伸ばしてみました。
全く白くなりません
無色透明です。

伸ばしやすく、滑らかに伸びます^^

香りもいいの。フローラルウッディの香りがベース☆
流石にPOLAの最高峰B.Aシリーズだわ~

005_20160321160759d1e.jpg

大き目の真珠粒1粒分を目安に今は、お天気のいい日に使用しています♪


濃厚なクリームなのに、伸ばして馴染ませると
べたつかないので、そのままお化粧しています。


日焼け止めは、肌を乾燥させるものもありますが、
こちらは潤いが続いて、朝のふっくらした肌が夜まで続きます。


一日中守られている感じ


左の手の甲だけに伸ばして、右手と比べてみましたが、
明らかに乾燥している右手と潤いが続く左手との差は
夜には歴然としていて、びっくり!


肌を守るだけでなく、
エイジングケアもしてくれる最強の日焼け止めなんですね♪

今年の日焼け止めは、これ1つで安心です☆


POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(Thu) 12:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック