スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肌診断の結果
2016年02月18日 (木) | 編集 |
肌診断って受けたことありますか?

水分量や油分量をチェックして、
肌年齢を測定するものは、私も受けたことがありました。


今回は、肌診断装置?に顔を入れて、
写真を撮って診断するものを受ける機会がありました^^


診断は今あるシミや毛穴の数、小じわなどと
将来出てくると思われるシミもわかるんです!


衝撃の結果が出ました。


現在の肌は化粧をしていたからか、
シミも小じわもほとんどなく、
毛穴が少々気になるくらいという結果にホッとしたのですが、
次に現れた写真に目が点・・・・。


真っ赤?!

想像していたのとあまりに違うTT


茶色の点々が現れるのかと思っていましたが、
頬の下部と鼻筋を除いて、
真っ赤だったんです。

どうも、摩擦による炎症?!

これが、かんぱんの原因?!


将来的にしみになる可能性を指摘されました><

ただ、美白化粧品を使うと、将来出てくるシミにも効果があるとのこと。


毎日使わないと~。



さて、ふるさと納税のお礼の品が届きました。
三重県尾鷲市から10000円の寄付でお刺身盛りあわせです^^

そのまま食卓へ乗せられるのがうれしい♪
でも、クール便で送られてきましたが、
前日に切り分けられているので、
新鮮さが・・・・とだんなは言っていました。

十分新鮮で美味しかったと私は思いましたが^^;

001_201602182231320bb.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
肌…今のところなんともなくても、シミとか潜んでるんですね(>_<)
今から美白化粧品使わないとかなぁ。

ふるさと納税のお礼、お刺身盛り合わせなんてあるんですね。
2016/02/19(Fri) 08:12 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは
私も肌死んだん装置で写真撮って貰った事あります。私は隠れシミだらけで衝撃でした(-_-)
2016/02/19(Fri) 12:58 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~♪
十年以上前に肌診断したことあります^^
すごい乾燥肌だということはわかったのですが
シミまでは見れなかったな~
シミ、今でもやばいので美白にチカラ入れたいです( *´艸`)

お刺身いいですね! ふるさと納税、いろいろあってすごいなー♪


2016/02/19(Fri) 18:03 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
