スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「イーネットATM」が便利♪
2016年02月16日 (火) | 編集 |
お金を引き出すときは、どこのATMを使いますか?

私は、銀行より、通勤や買い物の途中にある
コンビニATMを使うことが多いかな。


イーネットは、
株式会社イーネットが運営する銀行ATMです。

コンビニ(ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・ココストアなど)、
スーパー、生協、ショッピングセンターなどに設置されていますので、
私もすぐ近所に見つけましたよ^^

イーネットATMは、提携金融機関はもちろん、
その他の金融機関のキャッシュカードなど、
ほとんどすべてのカードが使えます!



三菱東京UFJ・みずほ・三井住友や楽天バンク・ジャパンネットなどのネットバンク
また地銀・信金・JAやゆうちょ銀行もです^^


私も調べてみましたら、持っているカードすべて使えましたよ(*^_^*)



振り込みも出来るんですね!
知らなかったかも・・・^^;


イーネット提携銀行では、出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードによるお取り引き・暗証番号変更が可能
その他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能
 平日以外の土・日・祝日、銀行により最大24時間利用可能
 利用銀行・金融機関により、曜日・時間帯によってはご利用手数料が無料
 1回のお取り引きで千円から最大50万円まで入金可能
 1回のお取り引きで千円から最大20万円まで出金可能
 キャッシュカードでの振込みが可能
 クレジットカードでのキャッシングが可能

また、セキュリティー対策ですが、
覗き見防止や、監視カメラも設置されていて、安心です♪


手数料が気になるところですよね?!
私のメインバンクは平日昼間と土曜の2時まで無料でした。


ほとんど平日の昼の利用なので、無料で使えそう^^

とても、便利ですね♪



イーネット様のPR活動に参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
