--年--月--日 (--) | 編集 |
はがせる炭酸パック「ビューティバブルスキンピールパック モイスト 」
2016年01月30日 (土) | 編集 |
炭酸パックって、1度使うとすぐにそのよさがわかるので、
何度も使いたいなと思うのですが、容器を用意したり、
取り除くときにもヘラを使ったりと少し面倒なのがちょっと・・・
と思っていましたが、いいものがあるんです^^


はがせる炭酸ソフトピーリングパック!
固まったジェルを剥がすことで、ピーリング効果もあるんですって^^

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドの3種類の保湿成分も配合

ビューティバブルスキンピールパック モイスト

kako-TLLLaJuOChdJzLxz.jpg

こちらのビニールパウチは2つに分かれていますが、
2つ折りにして、強く押すと、混ざるんです^^

別容器は不要なので簡単ですし、衛生的です^^


008_2016013020281485d.jpg

炭酸の泡がシュワシュワと発生しているのが
よくわかりました。

そして、袋を開けて、取り出してみると・・・
すごい泡でしょ^^

RIMG0003 (2)

これを顔に伸ばして、待つこと20分。


手が汚れないよう、へらも添付されていました♪


はがした後のお肌は、キメが整い、引き締まった感じで、大満足
炭酸パックは1度使うとすぐに効果が実感できるのがすごいわ~。


また、この効果でなんと1回分が400円とお手ごろ価格なんです^^

常備したいパックになりました♪

サンドマン株式会社はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
