--年--月--日 (--) | 編集 |
素あわ 洗顔フォーム を使ってみました♪
2016年01月30日 (土) | 編集 |

石けんをベースとしたもっちりした泡で出てくる洗顔フォーム
素あわ 洗顔フォーム を使っています♪

成分表示に敏感な方も使えるのだそう

kako-utp2zRkil9fqfy0L.jpg

プッシュ式で、泡で出てくるので忙しい朝でも簡単に使えるの^^
柔らかいもっちりした泡です

009_201601302028160b5.jpg

石けんベースなので、かなり乾燥するのかと思いましたが、
それほどでもないかな。

泡がもっちりしているので、肌への刺激もなく
洗えるのがいいですね^^

また、洗い流した後はさっぱりー☆
気持ちよく毎日安心して使える洗顔フォームです


株式会社マックスのブログリポーターに参加中♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
