くせ毛用トリートメント
2016年01月14日 (木) | 編集 |
サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント は、
洗い流さない夜用のトリートメントです^^

くせ毛はストレートヘアに比べると、キューティクルがもろく、
はがれやすいのだそうです。
つやがない髪というのは、キューティクルがはがれているから!

キューティクルがはがれると、内側のコルテックス層が乾燥しやすくなり、くせが出るんですって・・・TT

このサラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント は、
キューティクルとコルテックスをケアすることで、
ツヤのあるストレートヘアを実現してくれるの



kako-1vAmgTx4J1Q8TV8f.jpg


シャンプー後、タオルドライした後に使っています♪

ジェル状のトリートメントで、オイルより使いやすいかな^^
オイルは量を間違えると、べたつきますが、
これは、大丈夫でした。

夜寝ている間に髪をリペアしてくれるので、
翌朝もサラサラです^^


お値段もお手ごろで、使いやすく気に入りました♪



AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック