おめでとうございます^^
2016年01月07日 (木) | 編集 |
年末・年始は暖かくて、とても快適でした♪

お正月は、りゅうの散歩も朝遅めに行きましたが、
コートは不要でした^^

でも、そんな日は続きませんよね^^;


さて、大晦日に帰ってきた息子は
3日のお昼には戻っていきました。

息子が帰ってくると、人見知りの猫は
怖がって隠れてなかなか出てきません。

ようやく慣れてきたころに戻っていくので、
また、お盆に帰宅したときは逃げるのかなー^^;


もう、7日になってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

今年ものんびりペースですが、よろしくお願いします^^



kako-wwhmTwmkzKjOIEwT.png

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
今年はホント暖かい日が続いてますね。
こちらも寒いのは寒いけど雪がほとんど降っていません。
これからドカ雪が降らなきゃいいんですが…。
2016/01/08(Fri) 15:08 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは。猫ちゃん あたたかそう♪((´∀`))息子さんに慣れるのは時間がかかりそう~。

それにしても 年末年始本当にあたたかかったです。
本当にお正月かなー?って思うくらい。
雪なんて まだまだです~^^

2016/01/09(Sat) 22:07 | URL  | りんご #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

今年はあたたかくてビックリですよね。
こっちも雪、全く積もりません!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
(*´ω`*)/ヨロシク💛

2016/01/10(Sun) 10:12 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
息子さん帰って来られたんですね。
おじいちゃんおばあちゃんも喜ばれたでしょうね。 
猫を飼った事が無いので知らなかったのですが人見知りするんですんですね。まるでワタシみたい…。…。…。(~_~;)
2016/01/11(Mon) 13:24 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック