--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての育毛剤!ビーボ ベルタ育毛剤 を使っています^^
2016年01月07日 (木) | 編集 |

美容院で、頭皮が硬いと言われることが多くて
それが気になっていました。

頭皮が硬いのって、よくないんですよね><

そこで、今回ビーボ ベルタ育毛剤 を使ってみました♪

kako-livTCQKTLLbUiD0e.jpg


頭皮が硬いと栄養も入りにくいらしいのですが、
ナノ化した成分が毛穴の奥まで浸透して、
ハリ・こしのある髪にしてくれるんですって^^


 プッシュ式なので、そのまま頭皮にプッシュして付けていきます。
そして、その後マッサージ


主に、お風呂上りのタオルドライ後に使っています。

女性用に開発された育毛剤ですし、
無添加なので、安心して使っています。

使い始めて2週間ほどですが、
抜け毛が減ったような気がしています

育毛剤は初めてですが、どれくらいで効果が出るのかとても楽しみです。
1ヶ月は使ってみないと^^



株式会社ビーボさんのブログリポーターに参加中♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
