ビタブリッドCフェイス を使っています♪
2016年01月07日 (木) | 編集 |
ビタミンCを、世界有望8大技術にも選ばれた技術により、
約12時間も継続的にじっくりと浸透させることが可能となりました

だから、1日2回朝晩使うだけで、ビタミンCパックの効果が続くんですって!


それが、このビタブリッドCフェイス です^^

IMG_20160107_203942.jpg


こんな風に粉末になっているので、
洗顔後の肌に化粧水や水と混ぜて使うんです^^

001_20160107205254921.jpg


私は化粧水と混ぜて使っていますが、
すぐに溶けるので、簡単です

ビタミンC製品は、紫外線に弱いから
昼間は使わないほうがいいと思っていましたが、これは使えるんですよ♪


ビタミンCのイオン導入は即効性があるので、
ビタミンCの効果はよくわかっています。

そこまでの即効性は感じませんでしたが、
2週間使ってみて、色が白くなってきた気がします^^

くすみがなくなってきたのでしょうか♪


使い続けることが、楽しみになりました^^


ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック