スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よいお年を♪
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今日は風もなく、日中は日差しが暖かく感じられ、
大掃除も苦になりませんでした^^


いよいよ明日は大晦日!
1年があっという間にも感じます。



ところで、この間際になって、ふるさと納税始めました♪

以前から興味はあったのですが、
限度額の計算が自分では出来なくて、
だんなに計算してもらって、ようやく先週始めました。


寄付先を探して、かなり迷いましたが、
ようやく終えました^^

来月以降、届く予定ですが、楽しみ☆


でも、この時期ですと、品切れのものも多く
来年度は、余裕を持って、少しずつ時期をずらして届くように申し込みしたいと思います^^



猫を飼い始めてから、ゆっくりペースになっているこのブログに
ご訪問くださり、ありがとうございました^^


よいお年をお迎えください^^





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

ふるさと納税、私も興味あります^^
まだやったことはないのですが、
選ぶ楽しさもあったりして
いいですよね( *´艸`)💛

今年は大変お世話になりました!
よいお年をお迎えください(*^^)v




2015/12/31(Thu) 08:26 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
ふるさと納税、どこに寄付されて、お礼は何を選択したのかすごく気になります~。
届いたら紹介してくださいね^^
今年もたくさんのコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ☆
2015/12/31(Thu) 21:54 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪なつみさん 今年もよろしくお願いします^^

ふるさと納税 興味ありますねー。まだやったことはないのですが。どんなものが届くのか楽しみですね♪
2016/01/05(Tue) 01:30 | URL  | りんご #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

ふるさと納税、
わたしも興味あります。
TVで紹介されるたびに
チェックしないとって思うんですけど
すぐに忘れてしまって。
チェックしてみようかな~♪

今年もよろしくお願いいたします♪
2016/01/05(Tue) 20:48 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
