スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満足のミルククレンジング♪
2015年12月15日 (火) | 編集 |
パラドゥ スキンケアクレンジング は、
「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という
大人の肌に向けて開発したミルク状メイク落としです

kako-Ug6rolbmjMO7Qb7a.jpg


005_2015121519125964e.jpg



アクアカプセル処方により、
軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、
落ちにくいメイクもすっきりオフできるんですって

ゆるめのミルクは、肌に伸ばすと とろけるようになじんでいきます^^
鏡を見ながら、メイクオフしましたが、
なじませると、メイクが溶けていきました。


その後、洗い流すと、すっきりきれいに落ちていました

美容成分89%配合ですし、
保湿成分ヒアルロン酸Naとその2倍の保水力を持つ
MCキトサンが洗い上がりの肌をうるおいでコーティングしてくれるから、
その後の乾燥も全く感じませんでした^^


ミルクなのによく落ちる!
コスパもいいし、お気に入りになりました^^

シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合で、
香りもとても好みです^^

パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試し!
是非応募してみてね♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
