--年--月--日 (--) | 編集 |
「たかの友梨エステファクト CCクリーム」を使ってみました♪
2015年11月22日 (日) | 編集 |
たかの友梨エステファクト CCクリーム を使っています♪

植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆した
SCサイエンスAAA(保湿成分)含有エキスも配合

さらに、紫外線吸収剤は一切使用していないノンケミカル処方なので、
お肌にやさしく、メイクしながらスキンケアできるCCクリームです^^

kako-VZPHmqrsegUbycG6.jpg

CCクリームは下地として使うものもありますが、
こちらは、日焼け止めとしても優秀な
SPF50+・PA++++で、
ファンデーションとしても、カバー力もあり、優秀でした^^

花びら型のパウダー配合で光を反射して、
毛穴の凹凸やくすみを自然にカバーしてくれるんです

014_20151122215558edc.jpg

朝、クリームの後に使っていますが、下地が要らないので、
とてもスピーディ☆

カバーしたい部分だけ重ねていますが、他の部分はかなり薄くつけています。
自然な仕上がりで、気に入っています^^

その後、パウダーを重ねていますが、その方が化粧もちはアップしますね。

美容成分もたっぷり配合されているので、
夕方になっても疲れた感じにならないのも、うれしい効果でした^^


スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
