DHCの導入美容液♪
2015年11月14日 (土) | 編集 |

DHC リバイタライジング ブースターセラム
を使っています♪

こちらは、導入効果と美容液効果の2つを兼ね備えた導入美容液です。

kako-qnFDRy8nX6x6Xr41.jpg

最新の肌研究から生まれたナノキューブが乱れた肌を整え、
通り道を作るから、スキンケア成分が肌奥深くまで浸透するんですって

導入効果だけでなく、7種類もの美容成分が、
シミ・くすみ・乾燥・ほうれい線などにアプローチしてくれる優れものなんです!


化粧水の後に使います。
ゆるいジェル状の美容液で、伸びもよく浸透も早く感じました^^

いつものスキンケアにこれを追加するだけでいいので、
取り入れやすいですね♪


006_20151114200954d0b.jpg

これ1つスキンケアに加えるだけで、
確かに肌の乾燥も感じなくなりますし、
肌の調子もいいんです^^

この導入美容液は、お値段も手ごろで
続けやすい価格なのも魅力です

DHCさんのブログリポーターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック