スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋のウォーキングと神戸屋のランチ♪
2015年11月02日 (月) | 編集 |
今日は朝から雨で、この秋一番の寒さでした。

でも、昨日の日曜は秋晴れ♪
友人と平和公園一万歩コースを歩いてきました(^-^)




昨年も同じ時期に歩きましたが、今年の方が紅葉してたかな。

大きな(3メートル)パンパスグラスも同じ場所にありました。

里の家から平和公園を歩くコースですが、
適当にコースをスキップしながら、
おしゃべりしながら歩くこと二時間弱。


里の家に戻ったとき、一万数百歩でしたよ^^

お天気のいい日に歩くのって、気持ちがいいですね!


その後、星ヶ丘に向かい、神戸屋レストランでランチ♪
20分ほど待ちました。

ここは、パンとコーヒーは何度でもお代わりできるんです^^

私はハンバーグとスープセット(ミネストローネ・パン・コーヒー)にしました。



クルミと無花果のパンが美味しくて、2回もお代わりしちゃいました‼

パン好きにはうれしいお店でした♪

ここは、また行きたいわ^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここ数日で一気に寒くなった気がします。
家にこもりがちになっちゃいますが、ウォーキング良いですね。
ランチもおいしそう^^
私もパン好きなので、美味しいパン気になります♪

2015/11/03(Tue) 08:23 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは!
冷え込みましたね!
一万歩ってすごーいヽ(´▽`)/
紅葉も綺麗だし、おおきなススキって綺麗ですよね!
たくさん歩いたあとのランチはたくさん食べれそうですね♥

今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2015/11/03(Tue) 08:29 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは
神戸屋レストラン、美味しいですよね~♪運動後だと余計美味しかったでしょ。
関西でも大抵並びます。
無花果のパンは食べた事無いので今度行ったら食べます。
2015/11/04(Wed) 16:26 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちわ~^^
ウォーキング気持ちいいですよね♪
そのうえ美味しいごはんが来たら幸せ以外の名のものでもないですね~!
くるみパンわたしも大好きです~^^
2015/11/09(Mon) 22:21 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
