水素スパでアンチエイジング♪
2015年09月27日 (日) | 編集 |
活性酸素が体に悪影響を及ぼすことは、知っていましたが、
その活性酸素を水素が中和することは知らなかったわ^^;


「活性酸素」が蓄積すると、体内の細胞やDNAなどを傷つけてしまうので、
それにより、肩こりや代謝力の低下、肌荒れ、乾燥、シミ、シワなどといったことが起こるのだそう><

そこで、この「活性酸素」を中和し除去する物質として、
今注目されているのが「水素」

「水素」の働きで体内の細胞が活性化され、
代謝機能が向上することにより、美容やダイエットへの効果も非常に期待できるのだそう^^


水素水が注目されているのは、そういう理由なんですね・・・。


でも、水素水を飲むよりも皮膚から水素を取り入れたほうが
効果があるって、知っていましたか?

今回は、お風呂に入れるだけで水素のお風呂になる
Detoxian 水素スパ を使ってみました


kako-WDht7OWgqvYQET99.jpg

左上の白い専用容器に入れて、バスタブに入れました♪

右下の部分に沈んでいるのですが、泡がいっぱい出てきています^^

お風呂に入れるだけで浴槽&浴室内に濃度99.9999%の新鮮な水素が発生し、瞬時に充満します。

口から、鼻から、毛穴から吸い込むことにより、
効率的に水素を体内へ取り込むことができるのだそう

039_20150927211715bd1.jpg

体が温まり、10分もしないうちに汗が出てきました^^
乾燥しがちな足も、なんだかしっとりしたようで、
うれしくなりました

これは、翌日も使えるんですよ^^
乾かして、ジップロックみたいなものに入れておけば、
翌日も軽くもんでから、容器に入れて使えます。

2日目も少し泡の出方が弱い気もしましたが、
大丈夫でしたよ^^

コスパもよさそうで、続けてみます♪

株式会社 かならぼさんのブログリポーターに参加しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック