混ぜて使えるローズ水の美容液♪
2015年09月18日 (金) | 編集 |
肌うるる保湿美容液 ローズ を使っています^^


肌うるる保湿美容液はヒアルロン酸原液に芳香蒸留水(ローズ水)を足した、
保湿に最適な美容液です

※防腐剤・合成香料・着色料不使用

kako-3EseXuUp1qPHIDFX.jpg


この肌うるる保湿美容液は、そのまま洗顔後に美容液として使用しますが、
他にも有効な使い方があるの

化粧水や美容液、シャンプー、ボディローションなどに混ぜて使用することで、
保湿力のアップしたワンランク上の化粧品として使うこともできるんです^^

テクスチャーはとろみ系で、濃厚な感じですが、
ローズ水の香りがほんのりして、合成じゃないバラの香りにうっとり

018_20150918214032d80.jpg


唇の乾燥が気になる私は、リップクリームの前にも使っていますが、
潤いが続いていい感じ^^


季節の変わり目、乾燥が気になる季節になりましたが、
ボディークリームにも混ぜて使用していますので、
この冬も乾燥知らずで、乗り切れる気がします^^




式会社セイイビューティー さんのブログリポーターに参加しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)お久しぶりです(^^)混ぜて使えるって斬新的ですね(^^)ローズの香りも気になります(o^^o)
2015/09/26(Sat) 13:42 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック