新しくなったポーラのBAをお試し♪
2015年08月23日 (日) | 編集 |
POLAの最高峰シリーズをご存知でしょうか。

肌の中で生きる細胞のひとつひとつの力を、
最大限に引き出すことでしか生まれない真の美しさがあるという
バイオアクティブ理論のB.Aブランド。


そのB.Aすべてが新しくなったのだそう^^


肌の誕生因子のひとつ「バーシカン」に着目し、
肌が自ら立ち上がるような立体感とツヤ感&ハリ感で
若々しさと美しさのある肌へ

POLAの最先端の独自成分 シルクの黄金繭のなかでも
希少な種類から抽出した「ゴールデンLP」も配合されています^^


左側からクレンジングクリーム・ウォッシュ・ローション
マッサージクリーム・ミルク・クリームです。

kako-8TRakRderETq7ePM.jpg


B.Aクレンジングクリーム

002_2015082521470871e.jpg

まるでオイルのような滑らかです^^
とろけるようにメイクとなじんでいきました♪
洗い流すと、とてもしっとり!

003_20150825214710643.jpg


B.Aウォッシュ

004_201508252147115d3.jpg

ネットで泡立てましたが、泡立ちよくきめ細かいもっちりした泡、
また、その泡が顔に乗せても、すぐに消えることなく長持ち♪

洗い流した後は、潤いはあるのにすっきり感があります^^

005_20150825214713f9b.jpg

B.Aマッサージクリーム

012_20150825214807e11.jpg

コクのあるマッサージクリームです^^
厚みのあるクリームで、肌をしっかりとらえてくれます。
滑りすぎることなく、しっかりマッサージできました♪

洗い流した後は、本当に頬のラインがスッキリ!

013_20150825214816df5.jpg



B.Aローション

006_201508252147141b8.jpg

肌への吸い込みがすごく早くて、びっくり!
肌に乗せると、すーっと吸い込まれていきました。

顔全体を包み込むようにハンドプッシュすると
肌がふっくらし、ツヤが感じられました♪

008_20150825214801ba0.jpg


B.Aミルク

009_201508252148035d7.jpg

肌を柔らかくほぐすミルクだそうです。
使い心地は柔らかく滑らか^^
しっとり感とハリ感がアップします♪

010_20150825214804b84.jpg

B.Aクリーム

コクのあるリッチなクリームです。
少量でよく伸び、こちらもハンドプッシュで顔全体を包み込むようにすると、
まさに手のひらに吸い付くような感じ^^

011_2015082521480689f.jpg



このシリーズはほのかなフローラルウッディの香りで、
統一されていて、使っていて、香りでも使い心地でもうっとり

実は、睡眠不足だった日がありまして、
毛穴も開きがちで、くすんで、ひどい状態だったことがあるのですが、
これのお陰でたった1日でよみがえったのには驚きました!

まだ、寝不足は解消されていないのに!
肌のくすみが取れて、色が白くなり、
キメも整って、ツヤ感もアップ


こんなときにわかるんですね♪

新しくなったPOLAのB.Aの素晴らしさを実感しています^^


POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック