スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆休みは・・・
2015年08月18日 (火) | 編集 |


相変わらず暑い日が続きますが、
日曜からの雨で、庭の木々が元気になったのは、うれしいな♪
草も元気になっていたけれど・・・・^^;


9日の日曜日に、お正月以来だった息子が帰宅しました。
両方の実家に行ったり、お墓参りに行ったりしましたが、
木曜日に戻っていきました。


私もだんなもお盆は休みではないので、通常通り・・・><

いつ戻ってくるか、予定は未定とのことで
お休みをもらうことも出来ず・・。


まぁ、それなりに、のんびりできたのかな^^;

実家の両親も義母も喜んで迎えてくれました♪


息子が帰ってくることで、一番心配していたのが
猫たちのこと!

実は春ごろから、猫を飼い始めまして^^

最初は隠れていましたが、帰るころには
近くでお昼寝するくらいになっていましたよ^^


息子も動物好きなので、喜んでいました♪




さて、先日、べら珈琲店で、アイスコーヒーを注文したら、
出てきたのがこれ↓です^^

ガラスのコップに入ってくるものだと思っていましたが、
普通に珈琲カップに入っていました。

ここのカップは特大サイズですが、
これに、ストローが付いてきたので、
ストローで飲みました♪




応募したもの

ナビスコ クオカードプレゼントキャンペーン 合計500名
8月31日まで。

ケンミン ビーフンセットプレゼントキャンペーン 500名
9月17日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

息子さん、帰ってきていたんですね!
猫ちゃん?! そうなんですかー!
久々家族が揃って嬉しいですね♡

えーアイスコーヒーカップで出てきたですか!!
グラスって普通だと思ってるだけに
ビックリな登場ですね(笑)
2015/08/18(Tue) 14:14 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
コーヒーカップに氷~!
見た目に違和感が^^;
やっぱりコーヒーカップはホットという固定概念があるんでしょうね。
でもつい笑っちゃって楽しい時間が過ごせそうです^^

2015/08/18(Tue) 16:32 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

息子さん、帰っていらしていたんですね。
にぎやかでしたね。

猫ちゃん、この前コメントいただいたとき
あれ?なつみさん、猫ちゃんも飼っていたっけ?
って思っていたんですよ。
そうだったんですね。
わんこも好きですが、猫ちゃんも好きなので、
うらやましいです。

コーヒー、カップに入っているものを
ストローで飲むのって面白いですね。
2015/08/20(Thu) 20:50 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ!おひさです!
息子さん帰られてたんですね!
うれしいですね~^^
猫ちゃんですか~♪うちも今犬がほしいねって
言ってます♪現実になりますよーに!w
2015/08/22(Sat) 23:35 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
。・:*:・コン(*´∀‘*)ニチハ・* .:・。

ほっほ~!!コーヒーカップに氷ですかぁ~。めっちゃ新鮮です(笑)

なつみさんちも 動物大好きなんですね^^ウチも 好きなんで 動物園状態です^^
かわいいですよねぇ。りゅうちゃん 猫ちゃんがやってきて反応どうでしたか?

にぎやかななつみさんちが浮かんできます♪
2015/08/23(Sun) 13:54 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
