スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェ フラワーで♪
2015年08月02日 (日) | 編集 |
連日の猛暑・・・・。
いつまで続くのかしら?!

人間だけでなく、動物たちにもこの暑さは堪えますよね。
りゅうも、バテ気味です><


さて、先日のこと!
毎年家から楽しめた市の花火大会が
今年は中止と聞き、がっかりしていますTT


中止の原因は、花火会場周辺の渋滞だとか。

名古屋の矢田川の花火や近隣の市の花火大会が
なくなってしまって、大規模ではないのですが、
この花火大会に人が殺到したのかしら?!


私は家から見ていたので、知りませんでしたが、
会場周辺は大渋滞で、全く車が動かないほどだったそう・・・。


かなり、苦情が寄せられたのかもしれませんね。


でも、本当に楽しみにしていたのに、残念ですTT




週末、友人たちとカフェフラワーに、
ディナーに行ってきました♪


なかなか日程が合わず、ランチではなくディナーになりました^^


前菜は、かぼちゃスープとキッシュとカナッペとサラダ



ほうれん草とサーモンのジェノベーゼ手打ちペンネ&パン



クレープ&アイスティー




パスタを大盛りにしたのです。
20g多くなるだけなら余裕で食べられると思ったの!
美味しかったけれど、苦しい・・・。

パスタは完食したのですが、
デザートのケーキが少し食べられませんでした^^;

ケーキもかなり大きかったのよね・・・。
でも、フルーツたっぷりで、これも美味しかったわ♪


応募したもの

サントリー 金麦で花火を愉しもう!キャンペーン 1000名
9月3日まで。

アルビオン 新エクサージュサンプルプレゼント 1000名
9月16日10時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
花火大会の日は交通渋滞すごいですよね。
うちも市の花火大会が庭の端からなんとか見えるんですが、終わった後は前の道路がプチ渋滞してます。
会場近くに住んでいる人たちにしたら渋滞に加えて騒音やごみなど色々迷惑なことが多いんでしょうね。
でも夏の楽しみがなくなるのは残念ですね。
2015/08/03(Mon) 08:01 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

りゅうちゃん、バテバテですよね。
動物たちのほうが地面に近いし。

花火大会、中止なんですか!
うちの市の花火大会、
会場で観たことはないですが
たぶん混雑しているはずです。
駐車場は無いと案内していますが、
車で行く人多いと思います。

ディナー、おいしそう。
ちょっとずつ出るお料理って
少ないって思っちゃうんですけど
食べ終わるとかなりお腹いっぱいに
なるんですよね~^^;
2015/08/03(Mon) 10:55 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは♪
私も家の近くで大きく花火が見えるので、毎年楽しみにしていたのですが、無断で駐車したり、渋滞もひどくて数年前に止めになりました><

そういうのって多いんでしょうかTT

ペンネ、おいしそうですね^^
2015/08/04(Tue) 16:31 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは
ご自宅から見えてた花火大会が中止とはがっかりですね。近隣も中止とは!
確かに交通渋滞は相当なものですが…
カフェフラワー、知りませんでした。桑名にもあるようなので、そちらに行って見ます。
2015/08/04(Tue) 21:32 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは
毎日暑いですね~
花火大会の渋滞はすごそうです警備も大変ですよね
ペンネ、ケーキおいしそう!!
2015/08/05(Wed) 18:20 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
