スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
姿勢補正に「大山式ボディメイクパッド・プレミアム 」を使っています♪
2015年07月26日 (日) | 編集 |

つけるだけで重心が安定し、
自然に姿勢が補正される!
そして、歩くだけで運動効率がUPするという話題の
大山式ボディメイクパッド・プレミアム を使っています♪


悪姿勢により体のバランスが崩れると、
体調不良や肥満、肩こり、腰痛などさまざまな不調(現代病)につながります。


この危機的状況を危惧した大阪大学名誉教授の大山良徳先生は、
「すべての原因は足裏にあり!足裏を改善すれば改善される」と足
裏からアプローチできる姿勢補正具の開発に取りかかり、
長年の研究の末に遂に誕生したのが、大山式ボディメイクパッドなんです


kako-KzJRT5DBJhO3PqAa.jpg


私も姿勢が悪いことは自覚していますし、
肩こりとかひどいのよね><

少しでもよくなればいいな~と使い始めました^^


付けるだけだから、簡単ですよね




目立たないのですが、サンダルにはちょっと・・・^^;
スニーカーなら、付けたままで大丈夫でした。


初めは、かなり違和感がありましたが、すぐに慣れます^^

でも、徐々になぜか右足のみに痛みが・・・^^;

痛くなると外し、また付けるを繰り返していましたら、
徐々に痛みはなくなってきています

内側に重心がかかっていて、
親指でしっかり地面をつかんで歩く・・という感じかな。



毎日付けて、歩くことがなかなかできていないのですが、
続けてみようと思います


株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
