--年--月--日 (--) | 編集 |
夏風邪とひまわり畑♪
2015年07月26日 (日) | 編集 |
金曜日の夕方、帰宅しただんなですが、
夏風邪で熱が38.6℃!!

この暑いのに、寒い寒いと言って、
長袖を着て休んでいました・・・><


クーラーの効いた部屋では寒いらしく、
食事中(食欲はありました♪)は、我慢。


でも、週末の暑さで室内は最高32℃まで上がっても、
クーラーを嫌がって、私は流石に別の部屋に非難しました><

週末は最高気温、体温越え・・・TT
暑かったわー。
流石に私は我慢できませんでしたが、
確かに熱があると、クーラーはつらいかな^^;


幸い今朝は平熱まで下がり、
明日月曜日は仕事に行けそうで、安心しました^^


夏風邪、流行っているようですよ。

私も気をつけなくっちゃ・・。


そうそう、息子が兵庫県のひまわりの町・佐用町南光地域に行ってきたと
写真を送ってくれました♪

きれいなひまわりで、ちょっと元気が出ました^^









応募したもの

サントリー ザ・モルツ 350ml 6缶 50000名
8月19日(水)9:00まで。

明治 サンリオコラボグッズプレゼント 600名
10月30日15時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ご主人も夏風邪でしたか。高熱で大変でしたね。うちもダーリンが夏風邪で発熱しました。
ひまわり、圧巻ですね♪
2015/07/27(Mon) 07:36 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
夏風邪ってつらいですよね。
でも熱下がったようでよかったです。

ひまわりすごく素敵ですね^^
元気の出るお花って感じがします。
2015/07/27(Mon) 22:13 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

夏風邪、主人もわたしもひきました。
病院で薬をもらうとき、流行っていますか?
って聞いたら流行っているって。
わたしは喉をやられましたよ。
熱が出たのは、大変でしたね。

ひまわり、すご~い!
大きなひまわりがやっぱり良いですよね♪
元気が出ま~す♪
2015/07/29(Wed) 15:41 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは!ご主人お大事にされてくださいね><

ひまわりきれいですね♪実家がすぐ隣町なのですが、そんなところがあるなんて知りませんでした^^
2015/07/30(Thu) 16:57 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
