スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「いつかの石けん」使ってみました♪
2015年07月12日 (日) | 編集 |
暑くなりましたね><

夏になると、なんだか毛穴が気になります・・・。
暑さでゆるむのかしら(笑)

毛穴に効果アリの酵素洗顔石けんいつかの石けん を使ってみました♪


毛穴の汚れ、ぼつぼつの原因は
「古い角質」や「たんぱく質」なんですって!

それを酵素の力で除去するんですね♪

kako-Al9vPCUolvYYf5sI.jpg


濃密でキメ細かい泡ができました♪

これが、毛穴の奥まで入り込み、
詰まった皮脂や不要な角質をすっきりオフしてくれるんです
泡立てて、35秒間顔に乗せるだけで、パックもできちゃうの^^

012_2015071322193494d.jpg


「いつかの石けん」は、合成界面活性剤を使用しない
天然成分にこだわった石鹸なので、安心して使っています♪

さっぱり洗いあがるのに、乾燥しないし、
無香料の気持ちのいい、たっぷりの泡で、
洗うと朝から気分がいいわ

最近のお気に入りです^^

使い続けて、毛穴の目立たない肌を目指します!




水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
