--年--月--日 (--) | 編集 |
病院嫌いのりゅう!
2015年07月06日 (月) | 編集 |
雨の日が続きますね><

昨日は、午後から雨が上がったので、庭の草取りをしましたが、
なんだか最近は週末は草取りに追われている気がしますTT

普段使っていない裏庭は、草が生えてこないように、
防草シートを敷き、砂利を敷き詰めようかと思っています^^;



さて、先日りゅうの予防接種とフィラリアの薬をもらうために
動物病院に行ってきました。

毎度のことながら、病院に慣れる気配すらなく・・・・^^;

お利口に待合室で待つわんちゃんがいる中、
りゅうと私は病院の外のベンチで待ちました。

ガラス越しに中の様子も見えるし、ベンチは日陰で気持ちがよく、
りゅうも外で待つほうが落ち着くので、最近はずっと外が指定席なの♪


病院で帰りにおやつがもらえるのですが、
大好きなはずなのに、全く見向きもせず・・・・TT

帰宅すると、ご褒美におやつ☆

カメラではなく、手に持つおやつに目線が・・・・。

006_20150706112516da0.jpg


病院は、人間でも嫌ですもの、りゅうに慣れろというのも無理なのかな~。


応募したもの

アメリカン・ビーフ&アメリカン・ポーク 夏の宝探しキャンペーン 合計10200名
8月31日まで。

ニチベイ クオラ・セレーノグランツ 新発売キャンペーン 5005名
8月31日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
りゅう君の何とも言えない顔、笑えますね。私も病院嫌です。りゅう君の気持ちわかります。
2015/07/06(Mon) 23:38 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
なつみさんとりゅうくんの姿が目に浮かぶよう...
病院キライの子供と一緒にと同じですねー!
りゅうくんは男は大人しくよりも、凛々しくあれ!って気持ちでいるかも。
相変わらず私好みのりゅうくんで嬉しい♡
2015/07/07(Tue) 08:30 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
病院嫌いは人もワンちゃんも一緒ですよね^^;
ごほうびなんかで誤魔化されないぞ!って感じの様子がかわいいです。
2015/07/09(Thu) 07:47 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
病院がんばりましたね!
えらいです^-^!かわいいですね!
2015/07/10(Fri) 11:05 | URL  | れもん #-[ 編集]
雨が降って晴れると草もすぐ生えますよね
私も草むしり日課になりそうです
りゅうくん頑張りましたね
なつみさんもおつかれさま!
2015/07/11(Sat) 14:29 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは~。

人間だって病院は嫌いな人多いですもんね。
わたしもです。

動物病院の前で踏ん張っているワンちゃん、
たまに見かけます。
何をされるかわからないから怖いですよね。
りゅうちゃん、頑張りました。
2015/07/12(Sun) 12:06 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
