次の役員!
2015年06月29日 (月) | 編集 |

今日は風は強かったのですが、
梅雨の合間の貴重な晴れの日でした♪


草も伸びる時期ですよね^^;
庭の草取りもしないと・・・・。


さて、この時期に咲く、ネジバナを見つけました!
雑草だとは思うのですが、このピンク色が可愛いし、
茎の周りに螺旋状に並んでねじれているのも可愛いですよね^^


kako-LuapdpmN2gpj9fm5.jpg




ところで、先週のことですが、会社の組合のランチ会がありました。
パートですが、組合には入っています。

今回は生ハムとトマトとチーズのパスタです♪
デザートにはロールケーキ、カフェオレと一緒にいただきました^^

美味しかったわ~。

なかなか、職場のみんなとゆっくり、おしゃべりする機会がないので
こういうのは貴重なの^^


7月から役員が変わるのですが、
次は私が役員になりました。

引継ぎするのかなと思いましたが、
特にないよと前役員に言われ・・・・^^;

ちょっと不安です><
でも、私1人ではないので、何とかなるよね^^

20150628222008383.jpg


応募したもの

アサヒ スリムアップスリム  4種のスムージー トライアルキャンペーン 1000名
8月2日(日)まで。

UCC ボトルコーヒー「職人の珈琲」3本セット 500名
6月30日(火)10:00まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
役員されるんですね。初めてだとちょっと不安ですよね。
ネジバナ初めて見ました。名前の通りですね(^_^)
2015/06/29(Mon) 01:08 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
役員…職場では無いけれど、来年度は地区の育成会の役員が回ってくる予定…i-181
初めての役員は不安ですよねi-201

パスタ、生ハムいっぱいで美味しそう~♪
2015/06/29(Mon) 14:33 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
お疲れ様です。
職場で役員があるのですね。大変でしょうが、頑張ってくださいね^^
みんなでランチにいけるのがいいですね^-^美味しそうです♪
2015/07/01(Wed) 09:44 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは~。

役員、一人だと不安ですが、
他の方もいらっしゃるし、引き継ぐことが無いなら
安心ですね。

ネジバナ、わが家の庭にも咲いています。
この時期、抜ても抜いても生えてきます。
ここ数年見るようになったと思います。
子供の頃は無かった気がするんですけど・・・。
気が付かなかっただけなのかな?
2015/07/05(Sun) 16:32 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック