おぼんdeごはんでランチ☆
2015年06月08日 (月) | 編集 |
名古屋も梅雨入りしたようです。
しばらく、涼しい日が続くのかな。
夜、りゅうの散歩に出ましたが、肌寒いくらいでした。



さて、昨日の日曜日は、友人たちとランチに行ってきました♪
今回はラシックのレストランフロアに5月15日にオープンしたばかりの
「おぼんdeごはん」に行ってきました^^

12時に待ち合わせましたが、レストランフロアはどのお店もほとんど行列です!
その中でも、結構長い列ができていたお店でしたが、
開店が11時ですし、席もわりと多かったので、
意外にも早くお店に入ることができました。
30分も待ってないと思います^^


とろサバの唐揚げ トマト油淋鶏ソース1,134円

ごはんは、白飯か五穀米か黒米か選べます。
↓は黒米です。
どのお料理も美味しくて、満足^^
ごはんとお味噌汁はお代わりできますが、
十分な量で、お腹がいっぱいになりました。




ただ、この日帰宅すると、だんなが「さばが大量に釣れた!」・・・・^^;

アジ釣りって聞いていたのに・・・^^;

メニューの種類が多くて、迷ったのですが、サバ以外にすればよかったわ。


帰りには名駅に寄り、高島屋の八天堂に行ってクリームパンを買い帰宅しました♪
これも、少し並びましたが、美味しかったわ^^





応募したもの

pdc リフターナ コンセントレートマスク 100名
6月30日(火)まで。

花王ソフィーナ うるおい高浸透体験セット 50000名
7月26日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あらまぁ、ご主人、ご愛敬ですね。
六角堂、以前なつみさんにお話を伺った後、大阪環状線の駅構内でお店を発見!食べたらそれはそれは美味しかったのですが、まもなくお店が無くなってしまいました(*T^T)
2015/06/08(Mon) 23:45 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^^お久しぶりです♪とてもヘルシーで美味しそうなランチですね♪
八天堂の買ったことがあります^^こちらで買ったので全国的にもあるお店なのですかね^^
自分が食べずにお土産に買ったので、今度は自分用で買いたいです^^
2015/06/09(Tue) 14:18 | URL  | kaemi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10(Wed) 09:25 |   |  #[ 編集]
こんにちは~。

ランチはおいしくてボリュームがあるって
言うことなしですね。

アジもサバも好きですけど、
こちらにも予定がありますからね。
メニューがたくさんあったのに!って
思っちゃいますよね。

クリームパン、ほんと偶然ですね!
軽くておいしかったです。
こんなことってあるんですね!
うれしくなっちゃいました~♪
2015/06/14(Sun) 14:24 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは!
サバのから揚げランチおいしそう ラシックのお店最近変わったんですね
その後旦那さんのサバは食べましたか
クリームパンおいしいですね 近くのポップコーンはまだ待ちがすごいんでしょうね
2015/06/15(Mon) 22:01 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック