--年--月--日 (--) | 編集 |
網戸の張替え
2015年05月31日 (日) | 編集 |
今日も名古屋は真夏日でした。
明日から6月とは言え、暑すぎますよね。


窓を開けて、網戸にすることが多くなりましたが、
今日はだんなと2人で網戸の張替えをしました^^



以前は、確か私一人で張り替えたのよね・・・。



今回は2人で張り替えたので、早かったわ~♪
まっ、私は網戸を押さえて引っ張るのと、
最後に余分をカッターでカットするだけでしたが・・・^^;


今日はペットディフェンスと言う、ペットの爪にも負けない丈夫な網戸にしました。

うん。なんだか分厚くて、確かにこれなら強そうです!

でも、なんだか風は通しにくそう・・・TT

仕方ないかな^^;




さて、ブルーベリーの花が咲いているのは気が付いていましたが、
もう実がなっていましたよ^^

早く熟して食べられるようにならないかな~。

004_20150531223421162.jpg



応募したもの

サントリー オールフリーコラーゲン体験キャンペーン 500名
6月4日16時まで。

コイケヤ メイソンジャーセット 500名
9月5日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

今年は暑くなるのが早いですね~!
網戸の張替お疲れ様でした!
張替できるとは知りませんでした(汗)
ブルーベリー楽しみですね♡

今月もよろしくお願いします♪
2015/06/01(Mon) 12:13 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
網戸の張り替えしないとなぁと思いつつ、面倒くさいのが先に立って一度もしていません^^;
ところどころ穴ができたところは100均の補修材でふさいでます…。
2015/06/01(Mon) 15:29 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

網戸の張替ですか!
穴が開いていないので
まだ1度もやったことがないです。
虫よけ効果のある網戸にしたいな~とは
思っているんですけどね。
2015/06/01(Mon) 16:14 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは
そう言えば網戸の張りかえってした事ありません。破れた事ないから、いいか~。
おうちでできるブルーベリーを食べられるっていいな~。
2015/06/01(Mon) 23:36 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは。なんどか網戸の張り替えはしたことがあるのですが もう網戸自体がガタガタでとりはずすことができなくなって ここ何年も貼り替えていません。
こんどは 網戸の交換やな~って感じです。

ブルーべりー おいしそう~。こんな実がなるって知らなかったです。
2015/06/02(Tue) 00:58 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんにちは^^
網戸の張替えですか!したことないですが、えらいですね!!
アナがあいたらチャレンジしてみようかなぁ。。^^
なつみさんちは、とても風通しがよく、きれいだろうな~と想像してはいつも感心しています^-^♪
2015/06/03(Wed) 09:30 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
