--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃・・・言うの?!
2015年05月26日 (火) | 編集 |
5月だと言うのに、名古屋は今日も真夏日です。
今週は暑い日が続くそう・・・・TT

そんな暑い庭でも、夏の花が咲き始めています。

庭のフェイジョアの花です!
南国フルーツらしいお花ですよね^^

001_20150526121821437.jpg


さて、GW中に衣替えをしたのですが、
今回はだんなの分も随分処分しました^^

数年前、断捨離が流行したとき、私のものはかなり捨てたのですが、
無断では、だんなのものは処分できずにいました。


私のものも含め、大きなゴミ袋3個分くらいはあったかな~^^;


「これも、もう着ないかなー」と言いながら
前回惜しくて捨てられなかったものも処分したのですが、
その時のだんなの一言!
「あ~これね。あまり似合ってなかったよ」って(T-T )

何気ない一言でしたが、ひどくないですか???

まぁ、買うときにはいなかったから仕方ないかも・・・・・^^;


応募したもの

マイレシピ SKⅡ体験キット 30000名
6月8日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
う~ん、もしくは、なつみさんが気に入っておられるなら、水を差すといけないと思われたのかも。
大阪も暑かったです
2015/05/26(Tue) 23:46 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは♪おお・・・何気ない一言。これけっこうキズつきますね~(^_^;)

((*´∀`))でも まあ思い切って処分できるように 背中を押してくれたんや~♪って思えば 気持ちもま~るくおさまりますよ^^

いつも (-公- ;) めっちゃむかつくーとか思ったときは 自分にとっていいように考えを切り替えるようにしています♪

これで キズついたところに絆創膏をはったかのようにフタができますので(笑)

それにしても 暑すぎて 焦げそうです・・・。
2015/05/28(Thu) 10:04 | URL  | りんご #-[ 編集]
あー男って無意識にガーンって思う事言いますね(><)
捨てる段階でそんなこと言うなんてショックだわ~~!思い切って旦那もゴミ箱へ捨てるぞーと叫びましょう!
2015/05/28(Thu) 22:02 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちは^^
それは「いまごろ!?」ってなりますね^^;
今まで黙っていたのだから、そのまま黙っていてほしかったですね。。。

連日の暑さほんと参ります><
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^
2015/05/30(Sat) 16:35 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
