--年--月--日 (--) | 編集 |
美容液オイル「コヨリ」使ってみました^^
2015年05月25日 (月) | 編集 |
オイルって、使ったことありますか?

油を使うと、ニキビや吹き出物の原因になりそうとか、
べたつきそうとか、悪いイメージってありませんか?

実は肌のあぶらである”皮脂”は、肌の水分を閉じ込めるフタとなり、乾燥を防ぐとても大切なもの。
でも、この皮脂は30代を過ぎると急激に減少していくんですって!

皮脂不足の状態では、水分を補っても蒸発してしまい
化粧水をいくらつけても乾燥してしまうほどに。
つまり、潤った若々しい素肌のためには”皮脂”を補ってあげることこそ重要なのだそう

また、皮脂は肌表面を均一に覆い紫外線ダメージから肌を守り、乾燥・ハリ不足を防いでくれるの^^



コヨリ 美容液オイルは、美容液とオイルで、できている2層式の美容液オイルです。


kako-4s5i48cr6oUxhqhw.jpg


日本女性の皮脂に近づくよう、4種の植物オイルを厳選配合して、
不足しがちな皮脂を補い肌の潤いを閉じ込めます。

さらに20種類もの和漢・植物エキスが、肌にハリと潤いを与えるから、
乾燥による小ジワも気にならなくなるそう^^


500円玉くらいが1回の使用量です。

005_20150525222450a82.jpg

オイルなのに、さらっとしていて使いやすい!

今の季節、べたつくのはイヤなので、
オイルはどうかなと思いましたが、さらっとしているのに、しっとり

伸ばすと言うより、両手のひらに伸ばして、
顔全体を包み込む感じで軽く押さえるように使っています。


化粧水の後、使っていますが、調子がいいの^^

肌の水分量と油分量のバランスが整う感じ

「パラベン」「石油系鉱物油」「界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は
一切配合していないのも、うれしいですね♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
