--年--月--日 (--) | 編集 |
庭の花と電話アンケート
2015年05月07日 (木) | 編集 |
ちょっとしたトラブルがあり、4月に入ってから少し忙しくしていました。

ようやく落ち着きましたので、
長く休んでいましたが、ブログ再開します^^


すっかり初夏になり、庭の花も春から初夏に変わっています。
今年は春らしいお天気の日が少なく、
いきなり夏になってしまった気がして残念です><

さて、GWは、いかがお過ごしでしたか?

私は2日に義母たちとBBQ♪
4日には実家に行きました。


息子は沖縄に旅行に行くとかで
今年は帰宅せず・・・。

お陰でのんびりできたわ^^




コデマリ
005_20150507205416d7f.jpg

タイム
007_20150507205417776.jpg

都忘れ
003_20150507205414bb7.jpg


さて、届いたのはアダムスコミュニケーションからアンケート謝礼の図書カード500円分です。

アダムスには電話アンケートのモニターとして登録しています。

久しぶりに私が対象となりました♪

電話でのアンケートです。
今回は20分程度。選択式ですので、答えやすいかな^^
謝礼はポイントのことが多いのですが、今回は図書カードでした。

001_20150507205341f02.jpg


応募したもの

メイベリン ラッシュニスタケアプラス実感キャンペーン 1000名
5月17日まで。

明治 サンリオコラボグッズプレゼントキャンペーン 600名
7月6日15時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
しばらく更新されてないのでどうされたのかなと思ってました。ご無事で何より。
両方のご実家で、なつみさんは親孝行な娘さんですね。私もアダムスコミュニケーションから図書券来ました
2015/05/08(Fri) 22:05 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ようやく落ち着いてよかったです
4月は雨ばかりでしたね
お花どれもきれいです、なつみさんの
お庭お花でいっぱいでしょうね~
2015/05/09(Sat) 16:52 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは~。
心配していました。
落ち着いて良かったです。

GW、両家と過ごすなんて
本当に親孝行ですよね。
頭が下がります。

お花、とってもきれいですね♪
2015/05/10(Sun) 16:37 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは♪落ち着いてよかったです^^

お花すごくきれいです~♪なつみさんのお花の写真は いつも心がほっこりします。タイムって スパイスのタイムのお花?なのかな??

GWは わたしもゆっくりさせてもらいました~・・・といいたいところですが 長男が帰ってきてたので なにかとバタバタでした(笑)
2015/05/11(Mon) 16:32 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
