プリウスって・・・
2015年04月09日 (木) | 編集 |
新学期が始まりましたね^^

でも、お天気が不安定><
暖かくなったと思ったら、また急に寒くなって、
早く、春らしい季節にならないかなー。


さて、今日はだんなの車を車検に出しました。
ディーラーさんからの代車がプリウスだったのですが、
まぁ、後ろの見にくい事!!

バックガラスが小さいということもありますが、
真ん中あたりに横に大きくフレームが入っているの^^;

おまけに、スモークガラス!

これで車庫入れできるかなと不安になるレベル。

だんなの車も後ろが見にくいのですが、
それ以上だったわ・・・。

私の軽自動車は特に気になりませんが、
他の車を見てみると、やはりバックガラスは小さめなのかな?!
と感じました。


でも、後ほど気が付きました。
ちゃんと、バッグモニターが付いていたわ^^


これも、慣れなのかしら・・・。





そうそう、庭のハナミズキも随分開いてきました♪
満開ももうすぐかな^^

015_20150410104232d4a.jpg


応募したもの

フジッコ 朝の食べるスーププレゼント 1000名
2015年4月18日まで。

花王 GOGO新生活!プレゼントキャンペーン 1024名
4月30日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お久しぶりになりました^^
子どもの行事がいろいろで、まだバタバタしそうです^^;
プリウスは静か過ぎて気が付かないまま、後ろで通路を遮ってしまったことがあります^^;

後ろも確かに窓が小さそうですね^^;
2015/04/11(Sat) 11:40 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは♪

暖かかったり寒かったり、体調も気温も不安定だわー!
そうそう、バックモニターは慣れると
モニターしかみなくなりますよ(笑)
ハナミズキ、可愛いお花ですね!
春はいっぱいお花が咲くので大好きです♪
2015/04/13(Mon) 08:43 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
以前知り合いの車に乗せてもらった時に初めてバックモニター見たんですが、その時は感覚が分からなくて余計にやりづらそうと感じました^^;
でも慣れればきっとすごく見やすいものなんでしょうね。
2015/04/13(Mon) 15:01 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

そうそう、プリウスを見たとき
後ろが見えづらそうだよねって
主人と話したことがあったんですが、
モニターがあったんですね~。
なるほど・・・。
2015/04/15(Wed) 14:28 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック