コストコへ^^
2015年04月05日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨・・・。
散りかけている桜も、もう終わりかな。


昨日は皆既月食でしたが、
全く見られませんでした><

午前中は晴れていたので、ひょっとしたらと期待していましたが、
夕方から雨が降り出しました。

う~ん。残念TT


テレビで見ましたが、夜桜と月!
綺麗でした♪


さて、先日久々にコストコに行ってきました^^

春休みと言うこともあり、お子さんたちも多かったのですが、
以前ほど、混んでいなかった気がしました。

買ったのは、あまり代わり映えしないものばかり^^;
ルイボスティーとか、プルコギビーフとか、バナナとか・・・。

今回はバリスタ用のネスレのコーヒーが安かったので購入♪
110gが4パックで2568円(税込み)でした。

そして、初めてアトランティックサーモンフィレ(生食用)を買ったのですが、
これが、すご~く美味しかったの^^

脂がのっていて、本当に美味♪
だんなも絶賛でした^^

だんなと2人で大きなサーモンを2日でぺろり^^
800g以上あって、2822円でした。

画像だとわかりにくいのですが、
本当に大きくて、2人だからと毎回躊躇していました。

でも、買ってよかったわ♪

3日間はお刺身で食べられます^^

001_201504052259548e7.jpg

お昼はコストコでチャウダーとホットドッグを♪
かなりのボリュームでしたが、
チャウダーも美味でした。


別の日ですが、スガキヤの期間限定のプレミアラーメンも食べました^^
CMで見て、再び期間限定になっていたので、
食べたくて・・・^^;

焼き豚もメンマも普段のものより大きくて
数も多くて390円!

4月7日までだったか・・・。

やっぱり、スガキヤのラーメン、好きかも♪




応募したもの
S&B プレミアムゴールデンカレーモニターキット 合計1万名
5月15日まで。

グンゼ グンゼDRY半袖VネックTシャツお試しモニター 2000名
4月30日(木)※18:00まで 。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

こちらも皆既月食、観られませんでした。
残念です。
次は3年後ですもんね。
観たいな~。

コストコのサーモン、
とってもおいしそうですね。
コストコ、量が多いというので
まだ行っていません。
どうしようかな・・・、食べすぎちゃいそう^^;

スガキヤ、こちらにお店できないかな~♪
2015/04/06(Mon) 17:21 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは♪

私も観れなかったです、雨で。
スガキヤ大好きです!
先月だったか半額の日があって
食べ損ねました(笑)
プレミアは生卵がついてチャーシューも大きいんですね! 食べたいなぁ( *´艸`)

今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
2015/04/06(Mon) 18:17 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんばんは
コストコは行った事が無いので一度行ってみたいのですが、今の我が家の状況だと必ず食品を余らせてしまうので、積極的になれずにいます😅
2015/04/06(Mon) 22:22 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
憧れのコストコ~、いいなぁ^^
私もサーモン大好きです☆
う~、一度行ってみたいなぁ。
2015/04/07(Tue) 15:03 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
コストコいってきたんですね。スモークサーモンおいしいですよね。でも、あの量は確かにすごいです。
 私は最近、フードコートではピザを食べています!!あの厚さのピザはアメリカを思い出します。中で買うピザとは厚さがかなり違いました。フードコートのはかなりボリュームありますよ。飲み物も激安ですしね。薄いけど・・・。
2015/04/10(Fri) 20:47 | URL  | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック