コットンパールのブレスレット♪
2015年03月26日 (木) | 編集 |
昨日まで、寒の戻りと言うのでしょうね、
りゅうの散歩に出かけるのも、寒くてつらかったのですが、
今日は少し暖かさが戻ってきました♪


でも、明日からは、またかなり暖かくなりそう^^
うれしい♪


さて、今日はコットンパールでブレスレットを作りました。
パールは10mm色はキスカです^^

パールの間にメタルビーズを挟んでいます。

kako-bbNhpSGh7k1qqMyX.jpg


留め具は、マンテルを使用しました♪
輪の中にバーを通して使うタイプです。

ワイヤーにパールとビーズを通して
金具をつけるだけ。

とても簡単で、30分で完成♪

kako-DUI85me1snGGT7Vj.jpg


先週末、歩きに行った帰りに
久屋大通の東急ハンズのビルの中のビーズショップに行って、材料を購入。

大きなビーズショップでした♪

全部見ている時間がなかったのが、残念TT

今度はイヤリングを作ろうかな^^


応募したもの

明治 美健習慣レシピ 人気投票キャンペーン 200名
2015年3月31日まで。

オリンパス 「内視鏡の日」アンケートキャンペーン 714名
4月15日15時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪でもこのところかなり寒かったです。
コットンパール、簡単に綺麗なのができるんですね。上品で何にでも合わせやすいですね。
2015/03/27(Fri) 01:47 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^
冷え込んだり、暖かくなったりしてましたが
明日からは朝晩の冷え込みもやっと落ち着く感じで
桜が一気に咲きそうな予感です★

今回のブレスレットもとても素敵に出来上がっていますね^^
なつみさんで30分なら、私なら1時間はかかるかな…^^;
それでも私も作ってみたいです~♪
2015/03/27(Fri) 23:37 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
とても素敵に仕上がっていますね。私はすごい不器用なので、こういうのが手作り出きる人って本当すごいと思います。私なら、完成する前に脱落かも・・・・。
2015/03/27(Fri) 23:41 | URL  | きょん #-[ 編集]
こんにちは~。

今回のブレスレットも素敵ですね!
作り始めるといろいろ作りたくなっちゃいますよね。
ビーズやさん、見ていると楽しくなりますよね♪

ヨーグルト蒸しケーキ、あったんですね~^^
2015/03/29(Sun) 14:03 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
↑素敵ですね~!
ほんと、いろいろとなつみさんは器用で趣味もいいですね。
いつもいつも感心します^^
こんなお母さんほしいな^-^♪といつも思います。
2015/03/30(Mon) 20:28 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは!コットンパールって聞きなれないパールだなと思ったけれど、色が落ち着いていてとてもシックですね。私も作りたい!手芸店覗いてこようかな。
2015/04/03(Fri) 08:50 | URL  | りりか #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック