スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まつ毛パーマ☆
2015年03月10日 (火) | 編集 |
今日は、出かけていましたが、
風が強くて、寒くて、雪まで!

ランチ中の13時ごろ、吹雪でしたし、
2時過ぎにはあられが降りました。

降ったり、止んだりしていましたが、
夜のりゅうの散歩時には、車の上に数センチ雪が積もっていました。

明日の朝は大丈夫かな。



さて、今日は人生初!まつ毛パーマをかけちゃいました。
まつ毛エクステとか、美容室で勧められたこともありましたが、
あまり興味はなかったのですが・・・^^;


そんなに長くないし、かかるのか・・・、上がるのかと思っていましたが、
ちゃんと上がってカールしています♪

横から見ると、よ~くわかるの。


2~3ヶ月は持続するのかな?!



さて、今日のランチは勝川駅前付近にある
和食のお店「水徳」です。

とても雰囲気のいいお店で、うなぎと名古屋コーチンのお店のようです。

いただいたのは、ランチ1500円ですが、
いろいろなものが少しずつ^^

お鍋は、クリーム煮でした。
これは意外!

ボリュームがあり、満腹です^^




応募したもの

サンスター 新・体験瞬間クリア息メイクモニターキャンペーン 10000名
4月19日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
すごく寒かったですね><
今日も寒かったですが、昨日はもっと寒かったように感じます。
こちらも雪の警報も出ていました><

ボリュームもたっぷりあって、おいしそうですね♪
2015/03/11(Wed) 21:55 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは~。

まつ毛パーマですか!
カールが長持ちするのは良いですね。

お料理、ものすごいボリュームですね!
とっもおいしそう(#^.^#)
2015/03/14(Sat) 15:08 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは♪

わたし まつげが短くて まつげパーマ行ったことあるんですけど クルンとはなるもののまつ毛がみじかすぎてわからないんです(泣)

2カ月くらいはカールが持ちましたよ^^

お料理 めっちゃおいしそうです~♪ボリュームもあるしおなかいっぱいになりそう~^^

2015/03/15(Sun) 17:13 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
