スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のランチ♪
2015年03月08日 (日) | 編集 |
今日は気温が17度まで上がったようで、
非常に暖かい1日でした(^-^)


お昼は友人たちとランチ☆

待ち合わせのお店に11時半少し前に着きましたが、
すでに満席!

しかも、かなりの人がすでに待っていました( ;∀;)

ここまで人気とは・・。


待つ場所さえなかったので、
諦めて別の店にむかいました。



向かったのは、kotokotoキッチンさん。


牡蠣とベーコンの生パスタ。
サラダとケーキとフリードリンク付き。

パスタが食べたかったので、大満足‼
生パスタがもちもちで美味しかった♪

ケーキは、ショーケースから選べるのもうれしいし、
フリードリンクで、ゆっくりできたので、満足^^

迷って選んだのは栗のケーキ!
他のも美味しそうでした~。



でも、あの入れなかったお店にも
今度はオープンと同時11時に行かなくては!


さて、週末届いたのは、トレンダーズさんから、ランコムのクッションファンデです。




そうそう、花王のヘルシアクラブでは、
ヘルシア緑茶体験モニターを募集しています。


モニター品を1日1本ご飲用し、「ヘルシアクラブ」のマイページ上で
「活動記録」(歩数等)及び「カラダ記録」(体重及び体脂肪等)を正しく入力出来る方だそうです。

先着1万名で、3/31(火)17:00までです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
牡蠣のパスタ美味しそう~☆
でも次は諦めた方のお店で食べられると良いですね^^
2015/03/09(Mon) 08:14 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは
kotokotoキッチン 初めて知りましたがオムライスで有名なんですね!オムライス好きのダーリンに知らせなくては
入れなかったお店、よほど人気なんですね、次は入れるといいですね
2015/03/09(Mon) 14:21 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
