スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
華道展
2015年03月01日 (日) | 編集 |

今日から3月!

夜、雨が止んでから、りゅうの散歩に出かけましたが、
やはりまだまだ寒くて・・・・><


でも、今日は華道展に行って、
少しだけ春らしい気分を満喫してきました♪


毎年、友人にチケットをいただくので、
だんなと2人で見に行っていますが、
今年は規模がかなり縮小されていて、びっくりしました。

なんだか残念だわ・・・。

華道をする人も減っているのかな。






お抹茶もいただきました♪
お茶菓子は、餡の中に桜が入っていました。
甘さが控えめで、美味☆
久しぶりのお抹茶も美味しかったわ^^


お抹茶って、なかなか家では道具はあっても
点てないので、こうしていただく機会があるとうれしいな♪






応募したもの

伊勢半 パウダー眉ペンシル[現品]プレゼント! 500名
3月31日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うちの娘二人は華道に全く興味無くて。時代なんでしょうね
餡の中に桜
それは私も味見しなくては
2015/03/01(Sun) 23:13 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
