スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水仙とりゅう♪
2015年02月26日 (木) | 編集 |
今日は朝から生憎の雨でしたが、
仕事は休みだったので、のんびり~♪

りゅうの散歩時以外、外出はしませんでした。

ところで、そんな時、メークしますか?

前に友人たちとそんな話をしたとき、
大半の友人はメークしないと言っていました。

私は、軽くですが、しますね^^;
病気で寝てるとき以外は、しますね。

いつ、誰が来るかもしれないし・・・^^;




さて、先日のお天気がよかった日、
庭の水仙がきれいに咲いていました♪


植えっぱなしですが、毎年咲いてくれるの^^

kako-vRXKVOaJr9GablmI.jpg

香りもいいので、切花にもします^^

kako-EeNW3kPL1p1JFXw3.jpg


りゅうも、とても元気です♪

kako-hpq2s47EGXsw2lNc.jpg


応募したもの

サントリー プレミアムボス ブラックその場で当たる! 12000名
3月2日10時まで。

JA滋賀中央会 やっぱ滋賀!!キャンペーン 第2弾 合計100名
3月8日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は一歩も家から出ない時はメイクしないですが一歩でも出るならフルメイクでした。でも最近は近所に買い物ぐらいだとノーメイクで眼鏡とニット帽とマフラーで顔を隠して サッと行きます。年取ると面倒なんですよ
2015/02/27(Fri) 01:33 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~♪

わーりゅう君ひさしぶりー可愛いー♡
お化粧は出かけるときは必ずですが
ほぼ家の中にいるので、
していない日が多いかも^^

もう水仙咲いてるんですね!びっくり!
こちらではまだまだ先な感じです。雪なので~。

素敵な週末を(*´ω`*)
2015/02/27(Fri) 14:54 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは~。

水仙、きれいですね~!
私も好きです♪

りゅうちゃん、やっぱりかわいい!
癒されます♪

メイクは家にいるときは、ほとんどしないです。
落とすことを考えると、面倒になってしまって・・・。
顔なじみの宅配便のおじさんくらいしか
来ないので^^;

お父様、退院おめでとうございます♪
2015/02/27(Fri) 17:03 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
水仙きれいですね^^
もうすぐ春なんだなぁって思います。
メイクは…お休みの日は近所のスーパー行くくらいなら眉毛描くだけかなぁ^^;
今の時期はマスクで半分隠せるし(笑)

2015/03/01(Sun) 09:55 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~^^水仙めっちゃキレイです。
(*´∀`)りゅうちゃんもカワイイ☆

なつみさん えらいわ~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
いつもちゃんとメイクしてるなんて。

わたしは 普段から ほとんどノーメイクです~。普段からあんまりしないので 外にでるのもノーメイクでもけっこう大丈夫だったりします。←女子力に欠けてます(笑)
2015/03/01(Sun) 17:00 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
