スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のランチは・・・^^
2015年02月24日 (火) | 編集 |
昨日から、とても暖かい日が続いています。
急に庭の家庭菜園の菜花が大きくなり、
昨日、初収穫しました♪

からし和え!最高でした(^-^)

これから、たくさん収穫できるといいな~。


さて、今日も父の病院に行ってきましたが、
検査の結果もよかったらしく、明日退院となりました。


安心したので、母と二人、帰りにランチを^^

食べログで探したのですが、
お店に着いて気がつきました。

友人に誘われて、来たことあるわ!


平和公園の近くの「キッチン スギヤマ」です。

今日は、厚切り牛タンの煮込みランチ♪

カルパッチョサラダ



厚切り牛タンの煮込みとパンとスープ



デザートプレートとレモンティー



牛タンは箸で切れるほど柔らかくて
野菜とデミグラスソースがよくからみ、
美味しかった~♪


応募したもの

全国ビスケット協会 「ビスケットの日」キャンペーン 2294名
3月6日まで。

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードルプレゼントキャンペーン 100名
2015年3月15日まで。
あっ、もう発売されているみたい。これ、食べてみたい~!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
順調な回復何よりですね
ホッとされてのランチは格別でしょう
2015/02/25(Wed) 00:14 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お父様、順調な回復良かったですね^^
ランチも美味しそう~♪

前記事の札幌の夜景、めちゃくちゃキレイ☆
行ってみたくなりました。
2015/02/25(Wed) 09:07 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
