お届けもの♪
2015年02月19日 (木) | 編集 |
今日は晴れでしたが、風が強かったので
いつもよりも寒く感じました><

でも、そろそろ花粉が飛んでいますよね・・・。
少しむずむずするので、外出時はマスクが必要だわ^^;



さて、月曜日に予定通り父の手術は終わりました。
翌日からもう、歩くんですよね。

昨日はもう、普通に歩いていました^^;

痛みは手術日当日と翌日は痛み止めを使ったようですが、
昨日からはなくても、大丈夫だったそう。

順調のようで安心しました^^



さて、久しぶりの当選品が届きました♪

中京テレビさんから、ツイッター当選で
ハワイのジャムセットです^^

テレビを見ていたときに、ツイッターでプレゼント中というのを見て
応募したものです^^
001_201502192305100db.jpg

そして、ブロネットさんからモニター品の化粧品です。

002_20150219230512b41.jpg


応募したもの

常盤薬品 ノブUVミルクEXモニター募集 100名
サンプル 1000名
2月27日13時まで。

花王 花粉対策グッズプレゼント 合計347名
3月31日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
手術成功おめでとうございます!
順調に回復されますように!
中京TVの懸賞は気付きませんでした。おめでとうございます♪
2015/02/21(Sat) 00:08 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~。

手術、成功してよかったです。
心配していました。
そうそう手術の翌日から歩くんですよね。
そのほうが回復が早いんですよね。
順調で良かったです♪
2015/02/22(Sun) 14:48 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック